この時期になると

こんにちは♪(^ー^)ノ

最近肌寒い日が増えてきましたが
まだ衣替えしてなくて焦ってる瀬戸です(・_・;)

今のとこカーディガンで何とかやり過ごしております!
衣替えしてなくてもいいくらいの
大きなクローゼットがあるお家に住みたいです。


この時期になると私の大好きなチョコ系のアイスが増えてくるのですよ

この時期になると_20221018_1

↑のセブンイレブンに売ってある生チョコアイスが好きで
毎年買って買って買いまくって食べてます!!
人気だから売り切れてることがあるのが嫌です。

好き過ぎてセブンはしごしたり2~3個買いだめしたりしてます(笑)

中に生チョコがこれでもか!ってほどゴロゴロ入ってて
めちゃくちゃ美味しいんですよ♪

この時期になると_20221018_2


皆さんも食べてみてくださいねー
※食べ過ぎには注意してください
(お腹こわしても私のせいではありませんよ)