^ – ^

明日から10月です。だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。
どうもこんにちは。うちだです。

先日、唐戸市場に行ってきました。
友人の車で行ったのですが、途中でとんでもない車酔いをしてしまい、
(友人の運転のせいではなく、おそらくあまり寝ていなかったせいと思います)
とんでもない心配と迷惑をかけてしまったのですが、
なんとか回復し、無事にこちらのお寿司にたどり着くことが出来ました。

^ - ^_20220930_1



美しすぎるホタテ

^ - ^_20220930_2


やっぱりお寿司は最高ですね!
とても美味しかったです


その後、秋吉台に行きました
鍾乳洞の中はひんやりしていて、
「これがマイナスイオンか…」と思いました

^ - ^_20220930_3


あまりこういう所に来る機会がないので
とても癒されました~


これは先日まで博多駅に出現していたドカンです
ポーズと反して顔が死んでいたのでキノコで誤魔化しました

^ - ^_20220930_4




今日も一日頑張りましょう~~