別人(*^^*)

こんにちは、島本です(^^)

最近は気温の差が激しくて毎日着るものに悩みますねー(>_<)
早く安定した気温になってほしいと思う今日この頃。。。

さて、最近ペットサロンを変えましたーー!!
高齢になってきたので自宅から近いところで良いところを
見つけて(*^^*)

お風呂に入れてる写真やら動画ももらえて、改めて見ると濡らすと誰??
という感じに。ちなみにトリミングして帰ってきたのに
毛がモサモサ(^-^)
というのもトリミングにお願いする前に近所で
お散歩してたらビションフリーゼという
犬種の子に会いまして
初めて生で見て可愛いかったーーー!!!(*^^*)
というお話を担当のスタッフさんに言ったら
この子も出来ますよーーー!なんとっ♪♪♪
ても、夏は暑くて可哀想だからサッパリしなきゃ(>_<)

別人(*^^*)_20220417_1
別人(*^^*)_20220417_2