プレゼント

皆さんこんにちは(´ー`)
お久しぶりですーー瀬戸です!

今月誕生日を迎えまして
和みでお祝いしてもらいました♪♪

プレゼント_20220412_1


大好きなチョコケーキ☆☆☆
めちゃくちゃ美味しかったです!!


私実は苦手な食べ物が多くて、、
食べれるケーキ選ぶの大変だと思うのですよ、、

みほこ様本当に申し訳ないです(;_;)


この次の日に足立さんにお祝いのケーキの話したら
足立 『ブラックサンダー好きですか?』
瀬戸 『好きですー!』
足立 『柿の種好きですか?』
瀬戸 『好きですー!』
足立 『良かったらどうぞ。誕生日プレゼントです』

で、これもらいました
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

プレゼント_20220412_2


足立さんに気をつかわせてしまいました(・_・;)(笑)

初めて食べたけど美味しかったです(*^o^*)
ありがとうございました!!!