(*^-^*)

もう2021年も終わりですか。
早すぎてびっくりします。
どうもこんにちは。内田です。

先日、木原さま(和みスタッフ)と
紅葉を見に行ってきました。

^ - ^_20211229_1



とても綺麗でした。

ここでは鯉に餌をあげたり、
どんぐりの帽子を外して遊んだり、
のんびりお話をしながら散歩して
ほのぼのとした時間を過ごしました。
こういう休日良いな~~と思いました。
楽しかったです。

この日のお昼に食べたお寿司です。

^ - ^_20211229_2


1番美味しかったホタテの写真にしてみました。
お寿司はいつ食べてもいいですね。
本当に最高でした。


話は変わりまして
これは別の友人と行ったのですが、
かしいかえんが今年で閉園とのことで
滑り込みで行ってまいりました。

こちらはシルバニアファミリーの
一員になった時の写真です。
私が一番下っ端です。

^ - ^_20211229_3



この日は風が強かったのと
雪が降っていたこともあり、
かなり寒かったです。
何故こんな日に行ってしまったのか、、

でも念願のブンブンコースタービートくんに
乗れたので良かったです。

^ - ^_20211229_4


顔が怖いこと以外は。
ありがとうかしいかえん。



皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。





追記

「今年の目標なんだったかな?」と思って
1月に書いたブログを読むと「火傷をしないこと」でした。
いま、思いっきり口の中を火傷しています。
(熱すぎるお味噌汁を飲んだため)

先日、歯医者さんからも
「歯は綺麗だけど、口の中怪我してるよ」と言われ
熱い物を食べたと伝えると「良くないよ」と怒られたので
来年こそ頑張ろうと思います。怒らないで~~