爆睡🎵

 

爆睡♪♪♪_20210823_1

皆さまこんにちは(*^^*)

8月なのに
夏を満喫どころか長雨で憂鬱な日が続きましたね!!(T-T)

そんなときに花火大会にでも行くのか!??
みたいな格好ですよね(^^)

雨の中この子も移動したりで汚れまくっていたのでお風呂に入り綺麗になりました!!
が、本人は疲労困憊(>_<)
枕して爆睡です(^-^)可愛いすぎるっ♪
このままお散歩に行くと近所の方々が爆笑
いいんです!
虫除けにもなるし涼しいし
いいんです(*^^*)

爆睡♪♪♪_20210823_2

 

爆睡♪♪♪_20210823_3



最後に(^_^)

爆睡♪♪♪_20210823_4


先日、誕生日をむかえまして(^^)
和みでお祝いしていただきました>^_^<
とても嬉しかったです!!
ケーキも皆で美味しくペロリです♪
ありがとうございました(^-^)