動物愛護センターへ寄付します!

こんにちは!
ご無沙汰してます福田です^ ^

梅雨の鬱陶しい日が続きますね(°▽°)
髪がうねうねで毎日ケープで固めて過ごしてます←

ところで
和みの入り口に新しいマスクが置いてあったのお気づきでしょうか?(^^)

動物愛護センターへ寄付します!_20210616_1


新しいマスクは和み猫ちゃんプリントがしてあります☆

動物愛護センターへ寄付します!_20210616_2

実はこのマスクの売り上げの一部を
動物愛護センターに寄付させてもらうことになりました(o^^o)


和みのスタッフはセンターへボランティアへ行っていたり、
保護犬を譲渡してもらったりしており
そこで捨てられた犬猫ちゃんの悲しい現実をたくさん聞く機会がありました。

幸せになるために飼い主さんと出会ったのに
人間の都合で簡単に捨てられたり。。
悪質なブリーダーに繁殖に使われるだけ使われて捨てられたり。
そしてセンターでも残念ながら命の期限があります。
コロナ禍で飼う方も増えたけど、捨てる人も増加しました。



そこで少しでも犬猫ちゃんが新しい環境で幸せに生きていけるために
和みでは寄付という形でお手伝いさせてもらうことにしました☆

動物愛護センターへ寄付します!_20210616_3


マスクは4色展開で、一枚 700円で販売してます^ ^

和みスタッフもつけてるのですが、
めっちゃフィットして息も苦しくないです。
洗って何回も使えます。サスティナブル!

個人的にグレーが好きです←

ぜひお手に取ってみてくださいね☆