ショックな出来事!!

こんばんは(*^o^*)
お久しぶりです!瀬戸ですー


何か最近お昼は暖かくて朝晩寒いって日が多いですよね…
温度差でやられないように体調管理気を付けましょうね!


11日はお店を15時で閉めて
スタッフみんなで研修でした♪

人間力upの為に必要なことは何か?
相手に対しての思いやりだったり
言葉を選んでちゃんと考えて話をする、とか
色々なお話を聞かせてもらいました!
まだまだ学んでいくことがいっぱいです(・_・;)


研修の後はみんなでご飯(*^o^*)

食べてばかりで写真を撮ってないことに気付き、
慌てて撮ったのがこれ

ショックな出来事。_20201115_1
ショックな出来事。_20201115_2



〆の焼きラーメンと何か分からないけどフルーツ?
柿かなー?に生ハムが巻いてあるやつです。


この居酒屋さんに唐揚げがなかったことが
最近のなかで一番ショックな出来事でした…( ; _ ; )


(笑)