(*^-^*)

こちらのブログを書くのは久しぶりですね。
どうもこんにちは。内田です。
涼しくなってきて、着るものに困っています。
正解って何なんでしょうね。コートはまだ早いですし。
秋ってないようでありますよね。


先日、和菓子屋さんに行きました。
自分でお団子を焼いて食べるスタイルで
めちゃめちゃ最高でした。
暖かいお団子美味しかったです。

^ - ^_20201029_1


味が3つ選べたので
あんこ、きなこ、みたらしにしました。

^ - ^_20201029_2


生きてて良かったなと思いました。
たきむらというお店です。
お茶も美味しかったです。



私はあまりアニメとか漫画とか見ない人間なんですが、
いま流行りの鬼滅の刃にハマってしまいました。
今更って感じですが笑
映画も見に行って、永遠に泣いてしまいました。
なので今も泣いています。

前まではあんまり気にしていなかったのですが、
至る所に鬼滅の刃グッズが売られていますね。すごい。
というわけで買ってしまいました。美味しかったです。

^ - ^_20201029_3