てる様から口コミ頂きました

てるさん(男性/40代/その他)

[投稿日] 2020/8/13

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

担当スタッフさん、お疲れ様です。
今回もいつも通りほぐしでお願いしました。いつかはタイ古式と思いながら、ほぐしをしています(>_<)とても気持ち良いです。
映画楽しかったですか?漫画の方は本当に難しいと思うので気合い入れて読んでくださいね(^-^)また来ます。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【ほぐし3】ほぐし+ヘッド75分 ¥8200→¥6700(ストレッチ付き♪)

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

てる様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

ほぐしはタイ古式と違いほとんど同じ体勢なので
眠たくなりますよね笑
次はタイ古式かな?と毎回思っているのですが、
しばらくはほぐしになりそうですね♪
どちらでも大丈夫ですので、
しっかり癒せるように頑張ります^ – ^
最近はかなり肩周りがお疲れですね(   ; – ;   )
可動域が拡がるよう、更に努力しますー!

映画は難しかったのですが、とても楽しかったです!
あと、ポップコーンが美味しかったです笑
漫画の方はもっと難しそうですね…気合い入れて読みます…

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました(*^^*)

癒しサロン和み
担当 内田