(*^-^*)

先日、床でドラえもんが泣いていたので写真を撮りました。

^ - ^_20200910_1


どうもこんにちは、内田です。


美味しい物を食べたので載せますね

^ - ^_20200910_2

 

^ - ^_20200910_3

 

^ - ^_20200910_4


上から
フレンチトースト(だった気がする)
うどん(海老天)
お肉
です、

美味しかったです~~

それぞれ別の日に食べてますよ、
さすがに1日でこれは厳しいです笑
食べたいですけど笑笑


先日の台風怖かったですね…
うちは屋根が壊れたくらいでしたが(ほんのちょっと)
皆様は大丈夫でしたか??
思っていたよりも酷くなくて本当に良かったです。
たくさん準備して使わなかったものもありましたが、
無駄ではなかったと思います。
これからも防災意識を忘れずにいきたいですねm(_ _)m
今日もがんばりますーー

 

癒しサロン 和み 内田 真由子
ご来店お待ちしております
 
内田 真由子ウチダ マユコ