もう2月ですね✨

ブログ画像またまだ寒さも続いてますがもう2月(o_o)

こんにちは、
いつぶりでしょう、久しぶりの福田です☆

今年は後厄ということで、先日住吉神社へ厄祓いへ行かせてもらいました^ ^

そこで引いたおみくじが、、大吉!!!
数年ぶりに大吉とご対面しました~

早速次の日、良いことがありましたよ^ ^  早ッ←

けど最近悩みが。

普通にスカして歩いてると何でもない所で足が引っかかって
コケそうになるんです。。(注 平坦な道です)

足上がってないやないか…(上げてるつもり 泣)

同じ方いませんか?(笑)
身体固くなってますよね、完全に。

寒いと筋肉が固まりがちで低燃費で動かしてると
どんどん可動域が狭くなってしまっています。


そんな私みたいな人に朗報です!!

2月のお得なクーポン
大人気の選べる90分にストレッチも入ります!!

ほぐしにオイル、ヘッドはそのままに、ストレッチで柔軟性アップ☆

お値段は 7,900 円
13時までのご来店で、なんと7,600円です☆あら素敵~

お身体の不調がある所はスタッフにどんどんお伝えくださいね
(^ ^)

皆様のご来店、お待ちしております!!