我が家のにゃん子達

はじめまして(^^)

去年の夏から仲間入り致しました後藤と申します。

趣味は動物で小さい頃から犬、猫、ハムスター、金魚などたくさんの動物に囲まれながら育ちました。

高校は農業高校に進学し、牛、ニワトリ、ヤギ、孔雀、ウサギ、馬などの飼育を経験し、卒業後は家庭系ドックトレーナーの資格を取得致しました^ ^

現在はキャットケアスペシャリスト、ペットロスカウンセラーの資格を取得するべく勉強中です。

そして我が家には猫が2匹います(^^)

モカちゃん(左)とラテ君(右)です。

きょうだいで私の地元の福島県から遥々やって来てくれました。
来たばかりの頃は両手に収まるぐらい小さかったのに立派に育ち現在は4キロ近く体重があります笑

私の足元に来てラピュタのバルスをしているようです汗

背景は喪黒福造ですが…汗

これから色んな動物を紹介していこうと思いますのでよろしくお願い致します\(^^)/

ブログ画像