o(^-^)o

こんにちは!

前回の投稿からかなり期間を空けてしまいました、、お久しぶりです(笑)
もう気づけば5月で寒かったり暖かかったりで服装に困りますよね~。冷え性なのでまだ半袖を着る勇気はないですがそろそろ衣替えしないとすぐに夏がやってきそうですね!


皆さんGWはどこかお出かけされましたか?
わたしは一足先に4月に連休をいただき韓国へ行ってきました♪♪

4泊5日の旅行だったんですが、人間ってわがままなもんでさすがに3、4日目くらいになると日本食が恋しくなるもんなんですね、、何とも不思議です(._.)ww


いつも韓国行くとカフェ行ったり話題のご飯屋さん行ったりがメインになるので、たまにはしたことないことしようと思い自転車をレンタルして海沿いをサイクリングしてきました!なんか楽しくなってしまい2~3時間ほど自転車漕いでました(笑)久しぶりに自転車乗ってたのしかったのもあり、日本帰ったら自転車買おうかな~なんて友人と話してたんですが、帰国したらすっかり忘れてましたwwまあそんなもんですよね(^-^)ww

長いこと自転車漕いでたせいで日焼けしてしまいました。つらい。
しっかり日焼け止めも塗っていたんですが甘かったですね、、夏が来る前に顔が焼けてしまいましたがたのしかったのでOKということで(良くはないですが)

その後は結局カフェ散策したり散歩しながらひたすら食べる旅をしてました♪

写真のセンスがなくてすみません(笑)
とても美味しかったので韓国行く予定の方がいたらぜひ!もう早速次はどこへ旅行しようかワクワクしてます!


ご覧いただきありがとうございました♪