Kくん様から口コミ頂きました

Kくんさん(男性/40代/会社員)

[投稿日] 2023/2/5

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

久しぶりに短い時間だけどタイ古式マッサージの予約がとれて、日頃凝り固まった全身を伸ばしていただいてめちゃくちゃスッキリしました!
ありがとうございました!

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【タイ式 ストレッチ1】必見!タイ古式 足湯付45分 6,000→4,900


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

Kくん様

先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです(*^^*)

全身お疲れが溜まっていましたね( ; _ ; )
しっかりほぐさせていただきました♪
ストレッチ多めに施術させて頂きましたので
だいぶスッキリさせてるのではないかなと思います☆
大阪のお話すごい楽しかったです♪

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田