なつ様から口コミ頂きました

なつさん(女性/30代前半/自営業)

[投稿日] 2023/1/5

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

年末の疲れをとりにギリギリすべり込みました(;´゚д゚)ゞ
結構身体がぼろぼろだったので年内に行けて
スッキリ年明けです☆
来年も新年早々に行きたいと思っています!

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【土日祝がお得】5ツから選べる120分 16,800→12,500 お任せ◎完全個室


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

なつ様

先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
年末のお身体のケアお手伝い出来て嬉しいです♪

最近は特に首肩周りがガチガチになってますね^^;
スッキリしていただけたのなら何よりです♪

お仕事お忙しいみたいですが、あまり無理されないようにして下さいね(^^) 

また近い内にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
この度は口コミありがとうございました!

癒しサロン 和み
担当 島本