^ – ^

どうもこんにちは。内田です。
こちらは見つけた瞬間に
「ブログに貼ろう」と思った居酒屋さんです。
通りかかっただけで入ってません。すみません。
いつか行きます。

^ - ^_20221213_1



めちゃめちゃ可愛いお菓子を食べたので載せますね。
モルカーの和菓子です!!

^ - ^_20221213_2


シロモちゃんとポテトちゃんです。
可愛くて食べられない!という人間では無いので
普通に美味しくいただきました。1個は妹にあげました。


先日、友人の誕生日祝いの食事に行きました。
パスタが食べたかったのであさりのボンゴレを注文。
客があさりを掴み取りした分を調理するらしく、
手の大きい私がチャレンジ。
女性の平均が700gなのに1kg近く掴んでしまいました。
多すぎたので半分は酒蒸しに。

^ - ^_20221213_3


もうしばらくあさりは食べなくていいです。
しかも肝心のパスタだけ写真撮るの忘れてしまいました。
料理は美味しいし店員さんは優しかったです。

^ - ^_20221213_4


お誕生日のお祝いなのにあさりばかり食べさせて申し訳ない。
あさりのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでほしい。