キュウ様から口コミ頂きました

キュウさん(男性/20代後半/会社員)

[投稿日] 2022/11/2

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

仕事が忙しく月末合間を見つけてきました。
明らかにお疲れ状態でちょっと心配されてしまいましたが、肩首腰をしっかりほぐして貰えて凄く楽になりました。
今回は余程疲れてたのか頭や顔もほぐして貰えて、普段よりさらにリラックスできました。
その日の体調に合わせて施術内容を工夫して貰えて本当に助かってます。また来月もお願いしようと思います。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【タイ式2】ほぐして伸ばすタイ式75分(足湯付)  9,800→7,900


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

キュウ様

いつもありがとうございました^^
そしてお疲れ様です( ;  ; )
今回は本当にお疲れでしたね、、
お仕事の話聞いてたら疲れるだろうなと心配です( ;  ; )

そんなキツくて時間も無い中
和みに来て頂いて本当に感謝です!


これから寒くなって
体調崩しやすいので気をつけてくださいね!

ありがとうございました^^

博多駅マッサージ
癒しサロン和み
担当 田中


【福岡市博多駅から徒歩4分のリラクゼーションサロン】【営業時間10:00-22:00(最終受付21:00)】全スタッフ女性の経験を積んだ施術で心と体両方に癒しを★店内は落ち着いた音楽とアロマの香りで完全個室★衛生管理にも気を付けコロナ対策にも力を入れてます!初めての方はまずはお試しコース40分3200円[ボディーケア(もみほぐし)/アロマケア(ボディートリートメント)/ヘッドマッサージ/タイ古式/足つぼ/ホットストーン]で極上の癒やしをご堪能くださいませ♪その他にも様々なメニューをご準備しておりますので、日頃頑張っているお身体を癒やしに来て下さいね♪スタッフ共々笑顔でお待ちしています♪