大好きな

お久しぶりです。瀬戸です!

先日、約3年ぶりに姉夫婦と
姪っ子ちゃんに会って来ました(*^o^*)
県外に住んでるから中々帰って来れずに
3年ぶりになっちゃいまして。

前会った時は3歳位で手を繋いで歩いてたのに
いつの間にか小学生になっていて
ハキハキ喋るし、スタスタ歩くし
叔母はビックリしましたよ(・_・;)
子供の成長って早いですねぇー


私EXITのかねちーが好きなんですけど
(急な告白なんだよって感じですよね)

お土産でもらったクッキーがEXITのやつで
包装紙を内田さんが綺麗に開けてくれたので
私のロッカーに飾っております!

大好きな_20220822_1


田中さんからもEXITのステッカーをもらって
テンション爆上がりな瀬戸でしたが
勿体なくてどこにも貼れないです(;_;)

大好きな_20220822_2


今年の24時間テレビはかねちーがチャリティーランナーなので
寝ずに応援しようと思います!
(多分普通に寝落ちするけど)