^ – ^

もう8月になってしまいました。
びっくりですね。
どうもこんにちは。うちだです。

先日、友人と糸島へ行ってきました。

^ - ^_20220805_1


見るからに美味しそうな海鮮丼。
もちろん美味しかったです。


白糸の滝です。

^ - ^_20220805_2


滝ってこんなに涼しいんだ…!と感動しました。
永遠にここに居ようかなと思ったのですが、
自分だけの場所では無いので諦めました。


伊都安蔵里というカフェでいただいた
紅茶とプリンです。

^ - ^_20220805_3


とても落ち着いた雰囲気のカフェで
めちゃめちゃ居心地が良かったです。
ここにも永遠に居ようかと思ってしまいました。


久々に会う友人とのプチ旅行のような感じで
とても楽しかったです!
コロナがまた増えてきたので、
皆さまお気をつけくださいね(>_<)



そういえば
私、6月が誕生日でして、
スタッフのみんなからお祝いをしてもらったのですよ
それがとんでもないケーキでして

^ - ^_20220805_4


神々しい以外に言葉が出ませんね^ – ^
美味しく頂きました
本当に嬉しかったです!
ラッパー並みに「感謝」という言葉を使いたいです
皆に感謝とリスペクトを捧げます



こちら最近人気のクーポンを貼っておきますね(*^^*)
オススメの組み合わせはヘッド+足つぼです♪