てる様から口コミ頂きました

てるさん(男性/50代/その他)

[投稿日] 2022/7/16

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

担当スタッフさん、お疲れ様です。
久しぶりの平日の施術でした。短い60分ほぐしでしたが、かなりスッキリしました。
また来ますね。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

クーポン利用なし


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

てる様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

今回は短めのコースでしたが、
しっかり施術させて頂きました!
スッキリしたとの事で安心しました(*^^*)

お仕事やプライベートが色々とお忙しいようですが、
あまり無理はされずに頑張ってくださいね♪

またお疲れの際はいつでもお越しください☆
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田