まくらちゃん様から口コミ頂きました

まくらちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

[投稿日] 2022/6/5

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

はじめてのマッサージで緊張してましたが、
とても優しく丁寧に対応していただき緊張もほぐれました。
施術じたいもとても気持ちよくてあっという間の
時間でリラックスできました!
帰る時から体が軽くなってるのがわかって嬉しかったです。
最後に日頃から実践できるストレッチのアドバイスも
いただきました。
またお願いしたいなと思いました!
ありがとうございました!

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【ご新規様1】ご希望に合わせて首から足まで もみほぐし40分 2,900!!


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

まくらちゃん 様

先日は和みにご来店いただきましてありがとうございました^ ^

マッサージが初めてとの事で揉み返しなど大丈夫だったか心配でしたが口コミを見て安心致しました。

上半身や首周りがガチガチでしたね涙
デスクワークですと肩周りもそうですが目の疲れや脚のむくみなども気になると思います。
和みには肩首をホットストーンで温めてオイルでほぐすメニューや足ツボ、フットオイルなどのメニューもあるので良かったらお試しくださいね^ ^

この度は口コミ投稿ありがとうございました^ ^

癒しサロン和み 
担当 後藤