ともひで様から口コミ頂きました

ともひでさん(男性/50代/会社員)

[投稿日] 2022/5/26

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

毎回お世話になっています。少し前から脚のむくみ等が気になりだしたので、週一ぐらいで施術をお願いしています。

1回目より2回目~3回目と、徐々に血管周辺の筋肉が柔らかくなってきているように思えます。

仕事がら座っている事が多いので、脚のマッサージはとても楽になります。このお店の雰囲気が良く、また施術が僕にとてもマッチしています。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【足疲れに】ほぐし+足ツボ(足湯付)90分 10,800→8,200 完全個室


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

ともひで様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

今回も足をしっかり施術させていただきました!
定期的に来ていただいているので、
足が以前よりもやや柔らかくなってきましたね!
あとは血行が良くなるといいのですが(>_<)

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田