愛犬の特技

こんにちは!
お久しぶりです♪福田です^ ^


うちの愛犬コッカちゃんの特技(?)
幽霊の追い出し。笑笑

なぜかうちはよくそーゆーのがくるみたいで
だいたいはスルーしてるみたいですが(私は全く見えません)

たまにスルーできないやつが現れて(笑)
そーなるとコッカちゃんの察知能力andおうち守るぞセコムが発動します。

発動すると..
昼だろうが深夜だろうが家の中を動き回り、
壁や床や扉を掘り掘り祭り。

毎回色んなものが破壊されます(笑)

愛犬の特技_20220516_1

↑数日前に買ったマットカバー



縄張り意識が強いコッカちゃん。
寝ずに追いかけて追い出します。。
母は心配で眠れません(笑)


見えないと全く怖くないですが
とにかく迷惑なので、
幽霊さんには出入り禁止、侵入するなら罰金を支払ってほしい
今日この頃です(笑)

愛犬の特技_20220516_2