てる様から口コミ頂きました

てるさん(男性/50代/その他)

[投稿日] 2022/3/11

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

担当スタッフさん、お疲れ様です。
今回も75分ほぐしでお願いしました。ほぐされる度に疲れが取れ、夜よく寝れます。好きな芸人さんが優勝されず残念でしたね。また来ますね。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【大好評☆】ほぐし+ヘッド75分 8,200→6,800(ストレッチ付き♪)


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

てる様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

今回も安定の75分でしたね!
しっかりほぐさせていただきました!
夜よく眠れるとのことで安心しました☆

Rー1残念でした( ;  ; )
でもとても面白い芸人さんなので、
今後テレビに出る機会が増えると思います☆笑
一緒に応援していただけて嬉しかったです(*^^*)

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田