ドドリア様から口コミ頂きました

ドドリアさん(男性/40代/会社員)

[投稿日] 2022/3/4

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金4

リピーターです。平日遅めの時間も予約できるので、仕事帰りに良く利用してます。いつ行っても満足して帰れます。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【タイ式3】ゆっくり伸ばす90分 10,800→8,900 足湯付♪ 女性スタッフ


癒しサロン 和みからの返信コメント

 

ドドリア様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

今回もいつもの所がお疲れでしたね(>_<)
しっかりほぐさせていただきました!
いつもよりハリが強かったので、
ゆっくりめにストレッチ多めにさせていただきました☆

いつもお仕事お疲れ様です♪
あんまり無理されないでくださいね(*^^*)

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田