断捨離

こんにちは 福田です(^^)

もう3月…!!!
早いですね~春になるのが楽しみですね♪

ところで最近
断捨離、家計の見直しにハマっておりまして。

こないだお休みの日に
おうちにある昔のiPhoneとかパソコンを査定してもらいに
何軒か回りました!

断捨離_20220304_1

そしたらお店によってぜんっぜん値段が違ってびっくり。
結局一番最初に行ったお店が一番高く買取してくれたのですが、
なんと最初に行った日より値上がりしてました!

そんな事あるんですね。ラッキーです。

保険や固定費など睨めっこしてみたら、
意外とまだまだ見直す点ありました!!

でも調べてると肩凝りました(笑)←

皆さまもどうですか?( ^ω^ )