^ – ^

寒いですね。冬らしくなってまいりました。
どうもこんにちは。内田です。
寒いのは嫌ですね。勘弁して欲しいです。

私はニットと裏起毛を過信しているので、
ニット1枚だけ着てきた日があったのですが
とても寒かったです。
福田様(和みスタッフ)から
「過信しちゃダメですよ」と教えてもらいました。
ということで最近はちゃんと上着も着ています。
皆様もしっかり着込んで、
風邪をひかないようにお気をつけくださいね。


先日、薬院にあるお洒落なカッフェに行ってきました。
私はチョコレートケーキ、
知人はレアチーズケーキを食べました。

このレアチーズケーキが豆腐にしか見えないので
ウケてしまいました。
(失礼だったらすみません)
(中にベリー系のソースが入っていて、
美味しかったそうです)

^ - ^_20211111_1



何か載せるものはないかなぁと写真フォルダを見ていたのですが、
相変わらずポテトばかりで面白味がありませんでした。
ということでポテト以外の物をあるだけ載せておきますね。


サーモン丼です。

^ - ^_20211111_2


串カツです。

^ - ^_20211111_3



天丼です。

^ - ^_20211111_4


どれもとても美味しかったです。
以上です。

_________________________

女性限定!
選べる100分コース☆
ほぐし、オイル、足つぼ、眼精疲労、顔のむくみとりの中から、
お好きなものをお選びいただけます♪
お時間配分もご自由にお決め頂けます(*^^*)
詳しくはこちらから↓↓