夏になると飲みたくなる

こんにちは!
ご無沙汰しております、瀬戸です(*^_^*)

最近昼間暑すぎてジリジリし過ぎて
溶けてしまうんじゃないかと心配になります(・_・;)

まぁ少しくらい溶けてくれた方が細くなるから
いいかもしれませんが、、(笑)



話は変わりましてですね、
わたくし夏になると無性に飲みたくなるものがありまして。


これ↓

夏になると飲みたくなる_20210706_1

 

夏になると飲みたくなる_20210706_2


アイスボックスに三ツ矢サイダーを入れたやつ!
めちゃくちゃ美味しいんですよぉーーー


アイスボックスって食べるものだと思ってましたが
友達から三ツ矢サイダー入れて飲むと美味しいよと
教えてもらってからは、毎年暑い時期がやってくると
ゴクゴク飲んじゃいます(´-`)

最近はフタに【ドリンクを入れても美味しい!】と
アイスボックス側も言っております。



これを仕事から帰って来てゴクゴク飲むのが最高です!!
お酒飲む人のビールみたいな感じですかねー? (違うか)


三ツ矢サイダー以外ならカルピスソーダもおすすめです♪
皆さんも暑い夏を乗り切る為に飲んでみてください(*^o^*)