早く落ち着いて

お久しぶりです!瀬戸ですー

みなさんお元気ですか?
緊急事態宣言が出て仕事の環境が変わったり
いつもとは違う仕事での気疲れや体の疲れが出てきて
辛くなったりしてませんか( ; _ ; )?

辛いなぁーと感じたら、和みに来て心も体も
リフレッシュしてください(*^o^*)



私も緊急事態宣言が出てからは
大好きな焼肉と、大好きな甘い物をお店に
食べに行けなくなって辛いです、、

そんな時は気分だけでも!!
と携帯の写真を見返してます(笑)

早く落ち着いて_20210131_1


↑これは後藤さん(和みスタッフ)と焼肉行った時

早く落ち着いて_20210131_2


↑これは田中さん(和みスタッフ)としゃぶしゃぶ行った時

早く落ち着いて_20210131_3


↑これは友達とふわふわのパンケーキ食べに行った時


早くコロナが落ち着いて美味しいものを
また食べに行きたいですねー