kkiihh様から口コミ頂きました

kkiihhさん(男性/30代後半/会社員)

[投稿日] 2020/12/26

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金4

今回も疲れが溜まっていたときにしっかりとからだを伸ばしていただき、大変満足しました。また安心して施術を受けることも出来ました。
また、疲れがたまったときに利用したいです。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【タイ式2】ほぐして伸ばすタイ式75分(足湯付) ¥9800→¥7900

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

kkiihh様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

今回もお疲れが溜まっていましたね( ;  ; )
しっかりほぐさせていただきました!
kkiihh様はとてもお身体が柔らかいので、
足がどこまでも伸びて楽しいです笑

お話も沢山できて嬉しかったです^ – ^
また色々なこと教えてください♪
寒い日が続いておりますので、
お体ご自愛くださいね(*^^*)

またお疲れの際はいつでもお越しください♪
次回のご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田