かいた様から口コミ頂きました

かいたさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

[投稿日] 2020/11/12

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

毎日仕事ばかりで、完全に疲れきった身体、脹ら脛もパンパンで寝付けない日々でしたが、とても気持ちの良いマッサージで、心も体もスッキリでした!!
店の雰囲気もとても良く優しい接客でまた行きたいと思いました!!
コロナ対策もバッチリでまた定期的に通わせて頂きたいと思います!!!

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【ほぐし 2】もみほぐし+ヘッド70分 ¥7900→¥5300 ☆完全個室

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

かいた様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

お仕事がお忙しいようで、
かなりお疲れが溜まっていましたね(>_<)
しっかりほぐさせていただきました!
特にふくらはぎはパンパンで本当にきつそうでした、、
力加減など確認しながら行いましたが、
その後の体調を心配しておりましたので
口コミを読んで安心しました(*^^*)

コロナ怖いですよね(   ; – ;   )
コロナ対策は万全にしておりますが、
冬に向けてさらに気を引き締めて対策をしていこうと思います!
かからないようにお互いに気をつけましょうね(>_<)

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました^ – ^

癒しサロン和み
担当 内田