モカ様から口コミ頂きました

  • モカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2020/9/17

    • 総合4
    •  
    • 雰囲気4
    •  
    • 接客サービス4
    •  
    • 技術・仕上がり4
    •  
    • メニュー・料金4

    今回も溜まった疲れを癒して頂きました。
    ヘッドで予約しましたが、限られた時間の中でオリジナルのメニューを組み合わせて頂き、ヘッド以外もしっかりほぐして頂きました。
    融通がきく満足度の高いサロンだと思います。
    おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【頭痛に】ドライヘッドスパ30分¥5900→¥3900!アロマの香り

    癒しサロン 和みからの返信コメント

     

    モカ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いて頂き嬉しいです(*^o^*)

    モカ様のその日のお身体の状態に合った
    メニューがあったので良かったです(^^)
    その後体調大丈夫ですか?
    頭が痛くなると言っていたから心配です( ; _ ; )

    お疲れが溜まる前に、頭が痛くなる前に、
    また和みに来て下さいね♪
    お待ちしております!

    担当 瀬戸

  • さちさん(女性/4