てる様から口コミ頂きました

てるさん(男性/40代/その他)

[投稿日] 2020/10/4

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

担当スタッフさん、お疲れ様です。
今回はタイ古式75分でお願いしました。硬い身体にタイ古式はよく効きました。凝り固まった肩や腰を丁寧に施術してくれて有難うございました。
ちょっとした小旅行も楽しいものですよね。気分が晴れます。担当スタッフさんもたまにはどうぞ(*^-^*)また来ますね。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【タイ式2】ほぐして伸ばすタイ式75分(足湯付) ¥9800→¥7900

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

てる様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

久しぶりのタイ古式マッサージでしたね^ – ^
いつもよりたくさんストレッチが出来たので、
だいぶ身体が軽くなっているのではないでしょうか?
腰がお疲れとのことでしたが、
他の箇所もだいぶバキバキでしたね(>_<)
少しでも楽になっていると嬉しいです!

プチ旅行いいですよね~どこかに行って癒されたいです笑
本音を言えばディズニーランドに行きたいんですけど(>_<)
まだまだ先になりそうです(   ; – ;   )
早く遠くに旅行が出来る日が来ることを祈ります!

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました(*^^*)

癒しサロン和み
担当 内田