なり様から口コミ頂きました

なりさん(男性/40代/会社員)

[投稿日] 2020/8/20

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

前回から、時間が空いていたのでかなり疲れが溜まった状態で行ってしまいました。
それでも、かなり身体が楽になりストレッチもすごい良かったです!!
また、担当スタッフさんにお願いします!

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【16時迄の来店】ほぐし+ストレッチ60分 ¥8600→¥4900 完全個室☆

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

なり様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

前回から少し間が空いていましたので、
だいぶお疲れが溜まっていましたね(   ; – ;   )
特に足がパンパンでしたので
しっかりほぐさせていただきました!
ストレッチも混ぜて行ったので
少しでも楽になっていると嬉しいです^ – ^

お仕事がお忙しようですが、
あまりお疲れを溜め込まないように
お気をつけくださいね笑

またお疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました!

癒しサロン和み
担当 内田