のん様から口コミ頂きました

のんさん(女性/30代前半)

[投稿日] 2020/8/10

  • 総合4
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり4
  •  
  • メニュー・料金4

突然の予約でしたが、丁寧でした。疲労困憊状態ですぐ寝てしまいましたが睡眠を邪魔することなくお気遣いいただき施術が終わりました。最後に出されたお茶とチョコレートは嬉しかったです。次はもっとロングタイムのメニューを利用したいです。

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

【お得に♪】ほぐし+ひざ下オイル50分 ¥5200→¥3900 ☆完全個室

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

のん様

先日はご来店ありがとうございました。
だいぶ、お疲れ溜まってましたね。
心地よくお過ごし頂けたようで良かったです(^-^)

お疲れに合わせて選んで頂けるように
いろいろなメニューがありますので、
よかったらチェックしてみて下さい。

またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


担当 和田