色気より食い気

こんにちは(*^o^*)
瀬戸です!
ブログ書くのはかなり久々です(・_・;)


最近ものすごく暑いですねー
マスクして歩くのが辛いです、、

キツくなったり暑くなりすぎたら
マスクずらして息してます(´・ω・`)

皆さんも無理せず!
体調に気を付けて下さいませー


話いきなり変わるんですが、
この前友達とたこ焼きパーティーしました(^^)
パーティーって言っても2人ですが(笑)

色気より食い気_20200821_1

ちなみに2人とも青のりはかけない派です。

我ながら美味しくできたと思います(・u ・)


毎回食べ物のことしか書いてない
色気より食い気な瀬戸でしたー
おすすめクーポン

ボディケア

【瀬戸のクーポン】もみほぐし60分¥7300→¥4200!今だけお得!

提示条件:予約時

 
利用条件:このクーポンは瀬戸が担当します
 
有効期限: 2020年08月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
 
癒しサロン 和み 瀬戸 あすか
ご来店お待ちしております
セラピスト 
瀬戸 あすかセト アスカ