(*^-^*)

皆さんお悩みはありますか?
私はあります。
どうもこんにちは。うちだです。

最近の悩みというのが
ヨドバシカメラのポイントカードを
延々と作ってしまうことです。
次に行く時こそまとめてもらおうと思っているのですが
毎回忘れ、その度に親切な店員さんが
「今回の分がもったいないのでお作りしますね!」と
作ってくださるわけですよ。(やさし~い)
このご厚意を無駄にする訳にはいかないので
次こそカードを全部持って行こうと思います。



先日、和田さま(和みスタッフ)から
バタフライピーというハーブティーを頂きました。
青いんです!、
あのローランドさまが飲んでるそうです。

^ - ^_20200722_1

そういえばローランドさまと同じ歳の人は
ローランド世代というそうです。
私もローランド世代です。つよい。



先日、韓国料理を食べました。

^ - ^_20200722_2

↑良い携帯を持っている友人が撮ったので綺麗です

私はスンドゥブを食べました。
魚介類と豆腐がたくさん入ってて美味しかったです。
早く海外旅行がしたいです。



SUZURIというサイトで作ったTシャツを
お客様が着用してご来店してくださいました。
実物を見ると感動しますね、、
ありがとうございます

^ - ^_20200722_3

SUZURIで「癒しサロン和み」と検索すると
出てくるので見るだけでも見てみてください~


おすすめクーポン

¥9,900

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【平日限定】オイルもストーンも◎選べる100分 ¥13800→¥9900

提示条件:予約時
利用条件:全員歓迎☆
有効期限:2020年07月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約

 

 
癒しサロン 和み 内田 真由子
ご来店お待ちしております
セラピスト アロマテラピー1級
内田 真由子ウチダ マユコ