カズ様から口コミ頂きました

カズさん(男性/60代/会社員)

[投稿日] 2020/3/27

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり4
  •  
  • メニュー・料金5

いつものように、気持ち良すぎて居眠りしてしまいました。
出張もコロナの影響により少なくなるかもしれませんが、機会があればまた行きたいところです。

 

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

カズ様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

今回もだいぶお疲れが溜まっていましたね(;_;)
しっかりほぐさせていただきました!
特に首肩は重点的にさせていただいたので、
少しは楽になっていたら嬉しいです☆
ゆっくりお休み頂けたようで安心しました♪

コロナ流行ってますもんね…
中々お会いできなくなるのは寂しいですが( ; ; )
手洗いうがいなど対策をしっかりして
かからないように気をつけないとですね!
私も気をつけます!
くれぐれも無理はされずにお仕事頑張ってくださいね(>_<)

またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました(*^^*)

癒しサロン和み
担当 内田

 

予約時のクーポン・メニュー

  • ジャンル

サロンからのメッセージクーポン