Kくん様から口コミ頂きました

Kくんさん(男性/40代/会社員)

[投稿日] 2020/3/25

  • 総合5
  •  
  • 雰囲気5
  •  
  • 接客サービス5
  •  
  • 技術・仕上がり5
  •  
  • メニュー・料金5

かなり久しぶりに顔を出したにも関わらず、覚えてくれてて嬉しかったです。
ほぐしも足つぼも大変気持ちよくスッキリしたした!
ありがとうございました!

また暇が出来たら予約して行きたいと思います!

 

癒しサロン 和みからの返信コメント

 

Kくん様

先日はご来店ありがとうございました!
口コミも頂き、大変嬉しく思います♪

少しお久しぶりでしたね(*^^*)
覚えてますよー!前回沢山お話させて頂いたので^ – ^
お会い出来てすごく嬉しかったです!

お身体、だいぶお疲れが溜まっていましたね(;_;)
しっかりほぐさせていただきました!
その後の体調を心配しておりましたが、
口コミを読んで安心しました(*^^*)
最後に自分で行えるストレッチもお伝えしたので、
お時間がある時にやってみてくださいね♪
多少は楽になると思いますのでー
同じ姿勢が続くお仕事だときついですよね(>_<)

お仕事が大変かと思いますが、
あまり無理はされずに頑張ってくださいね!
Kくん様のお話を聞くの好きなので
また愚痴が溜まったら何でもお話くださいね笑

お疲れの際はいつでもお越しくださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました(*^^*)

癒しサロン和み
担当 内田

クーポンを見る