研修&ごはん

こんにちは(*^o^*)
ご無沙汰しております。瀬戸です


16日はスタッフみんなで研修でした!
日高さんにストレッチを教わりましたよー

日高さんが説明しながらやってくれてるのを見て、
その後教えてもらいながら実際にやってみたり。
2人1組になって練習したりアドバイスもらったり!

また1つ新たなことを覚えた1日でした。
まだまだ色んなこと覚えていきたいです(^-^)



研修後はみんなでご飯食べにーー!!!
中華の食べ放題♪♪

ブログ画像
みんなが話してるところを隠し撮りしました(笑)

ブログ画像
全部美味しかったー
大好きな唐揚げも食べれて幸せです!

唐揚げ大好きな瀬戸と内田さんはいったい何個唐揚げを食べたのでしょう?


またみんなでご飯行きたいです(^^)